Close
Loading the player ...
ホーム・パーソナルケア製品
Close
Loading the player ...
Global MDO™
Close
Loading the player ...
ケーススタディ: THEFACESHOP
Close
Loading the player ...
ホワイトペーパー: クリーンなデザインがクリーンな製品を生み出す

ホームケア・パーソナルケア

Casestudy-HPC-FaceShop-700x220-092512

世界中の生活にパッケージをもたらします
そこにはホームとパーソナルケアで成功を見てとれます。 新しい製品、種類の拡張、改良したデザインを定期的に紹介することは、棚で目立ち、ブランドのメッセージを強化するのに必要なことです。 多くのブランドにとって高級感を示すことは必須です。

他には、ユニークな容器の形状、見てわかる色付けや目を引くグラフィックスは購入への決定に影響を及ぼします。 家庭やパーソナルケアでの購入の多くは衝動によってなされるので、感圧粘着ラベルはお客様のブランドが棚に置かれた印象を大変良くし、購入を決定させる力があります。

エイブリィ・デニソン社はラベルコンバーターやブランドオーナーと密接にコラボレーションしています。 お互いに消費者の視点やトレンドなどを共有して話し合い、真に製品の差別化を達成でき、消費者の購入という、意義があって競争力のある結果が得られるラベルやパッケージを作っています。

ここをクリックしてお客様のアプリケーションに正しく合う製品をご覧ください