Close
Loading the player ...
Close
Loading the player ...
Bottle-to-Bottle (B2B)フィルムポートフォリオ
Close
Loading the player ...
ケーススタディ: San Benedetto/Batik Succoso
Close
Loading the player ...
promo-multi-cycle-300x200-1813
Avery Dennison MultiCycle™
Close
Loading the player ...
ケーススタディ: 紅茶の愛飲家は感圧粘着ラベルを好む
Close
Loading the player ...
ケーススタディ: AQUAÇAI
Close
Loading the player ...
ケーススタディ: Novamex Jarritos

飲料

solutions-beer-and-beverage-beverage-700x220

際だった見栄え、先進的材料
店舗の棚で消費者の注意を引くことは、魅力よりも批評である。 飲料業界だけでも100,000以上もある競争相手のなかで、多勢を越えてブランド・メッセージを高めることへの挑戦です。 調査結果によると、ほとんどの購入決定は棚から1m離れた所の誘発から生じます。 その「まさにその瞬間」において、当社の先進的材料と粘着剤は販売への効果に寄与することになります。

飲料のパッケージデザインの物理的形状は、ブランド全体のイメージとして重要な要素です。 目を引くラベルとパッケージの輪郭を組合わすことで、製品を差別化する可能性を開きます。 これこそ、エイブリィ・デニソン社が、広く多様性をもった特殊フィルム、紙、環境にやさしい材料を提供している理由です。 感圧粘着テクノロジーにより、ゴミ排出工程を減らし、アプリケーションの速度をより高め、ライン能力を向上させることができます。 当社のラベルには製品自体の販売促進も組み入れており、リサイクル可能な再剥離粘着剤やRFIDによるパッケージの効率的な追跡などが可能です。