ホワイトペーパーの概要

消費者調査と洞察
感圧粘着ラベルが市場で普及するにつれ、消費者はこの目覚ましい技術について声高に好みを示し始めました。 ここで、高性能ラベルに関する調査と分析について、何が消費者を惹きつけているのかをご覧頂くことができます。

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クリアな品質表示はジャムの購入者をつかむ

研究によれば、ジャムやゼリーのパッケージに使用されている感圧粘着プラスチックラベルは紙よりも魅力的であるという結果が出ています。品質に関しては特にプラスチックラベルは、紙ラベルよりも統計的にかなり優位性があると示されています。

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パスタソースの買い物客は鮮度を見る

研究では、パスタソースの感圧粘着プラスチックラベルは紙よりもパッケージを通してより製品をアピールしているという結果が出ています。それと共に、ラベルに表示される製品情報そのものについても最も良くアピールしていると感じています。 コンテンポラリー、ユニーク、プレミア付き製品、環境にやさしい、本物

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紅茶の愛飲家は感圧粘着ラベルを好む

研究では、感圧粘着プラスチックラベルはティーバッグの用途にかなり使用されているという結果が出ています。 紅茶の愛飲家が透明の感圧粘着ラベルを好む理由を聞かれると、消費者は、ラベルの付いたパッケージを透した茶葉の可視性を最も多く挙げています。

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棚のアピール力が店内での買い物を促進する

ブランドの長所は消費者の目が判断します。消費者は棚を数秒見るだけで購入する商品を決めます。 革新的なラベルとパッケージは店内において消費者の購入意思を促すと共にとブランドを認知する為の第一の要素となります。

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