Close
Loading the player ...
食品
Close
Loading the player ...

新しいラベルはブランドイメージを改善する

CaseStudy-Food-Anchorbutter-700x220-092512

フォンテラ – アンカーバター

フォンテラは、世界最大の乳製品輸出業者で、国際的な乳製品取り引きの三分の一以上に対する責任を負っています。 不運なことに、グルーラベルに関連した接着性の問題のため、アンカースプレッドバターの品質に対するイメージは傷つけられており、ブランドは改善プロジェクトを求めていました。 エイブリィ・デニソンは、高性能でプレミアムな外見を確立し、今までのラベルの問題を解決し、ブランドの品質を約束できるようにするための、コスト効果のよい代替手段を見つけるようフォンタナを支援しました。 その答えは感圧粘着であることが明らかになりました。

ケーススタディ全体をダウンロードしてください