最大限のインパクトによりブランドを確立

Casestudy-Wine&Spirits-BankNote-700x220-092512

Banknote Wine
新しいブランドの立ち上げは決して容易なことではありません。 7,000社もの競争相手がいる市場でプレミアムブランドを立ち上げることは、途方もない挑戦です。 Banknote Wineの経営者であるPete Nixonは、2007年にナパバレー赤ワインブレンドのThe Vaultを投入しました。彼はエイブリィ・デニソンに対し、自分のラベルコンセプトを実現して、最大限のポテンシャルまで高められるよう援助を求めました。 The Vaultにとっては、白く輝く、非コートの模造皮紙にデジタル印刷を行い、仕上げプロセスにおいて特別なフォイルトラッピング技術を使用することが、最善の選択肢であることが明らかになりました。 このワインは毎年、次の年のものが出荷される前に売り切れています。

ケーススタディ全体をダウンロードしてください